000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Doxies!!

Doxies!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/10
XML
なんか~、あっくんも、ニコちんも、りっかちんも、
み~んな泳ぎが上手だったのに、うちだけ半分溺れかけのタイタニック状態で、
何度写真を見ても、頭のてっぺんからズブ濡れの濡れネズミ状態。
な~ぜ~だ~?!

まず、ジン。
20120623 DG jin nagi basil

ブクブクブク・・・すでに沈没寸前雫
20120623 DG jin nagi basil

助けてくれっ!沈むっ!!
20120623 DG jin nagi basil

だいじょぶだいじょぶ、落ち着いて~(Kさん)
20120623 DG jin nagi basil

支えててあげるから~♪
20120623 DG jin nagi basil

うっぷどくろ
20120623 DG jin nagi basil

をっ?!いけるかも?!(Kさんが下半身支えてる)
20120623 DG jin nagi basil

をををっ?!(ビシバシャ!ビシバシャ!!)
20120623 DG jin nagi basil

ちょ、ちょっと(汗)後ろ足どーなってんの!?(Kさんが支え中)
20120623 DG jin nagi basil

し・・・沈みそ・・・う?(口は完璧に水の中)
20120623 DG jin nagi basil

はい、頭からびっしょり濡れそぼって生還しましたー。
20120623 DG jin nagi basil

次、ナギヲ。
奥でやる気満々ウォーミングアップ中なのはりっかちん♪
20120623 DG jin nagi basil

一応浮いてる?浮いてるの?ねぇ??
20120623 DG jin nagi basil

表情が必死!!
20120623 DG jin nagi basil

表情だけじゃなく、体勢まで怪しくなってきた!と思ったら・・・
20120623 DG jin nagi basil

・・・・・・転覆ですか??
そして、その横を迷惑そうに追い越していくりっか選手目
20120623 DG jin nagi basil

ナギヲ「た、助けてぇぇぇ~~~ショック
りっか選手、沈没船に巻き込まれないように必死に泳いでいます!
20120623 DG jin nagi basil

沈没寸前のナギヲと、無事にゴールのりっか選手
20120623 DG jin nagi basil

リードで引っ張られつつ、なんとか縦泳ぎで生還。
これは・・・ダックスじゃなくてミニピン???
20120623 DG jin nagi basil

やっと岸に着いた・・・そしてまたも頭からズブ濡れほえーバジーも心配そう!?
20120623 DG jin nagi basil

た、助かった・・・
20120623 DG jin nagi basil

そもそも、そういえばナギヲは一番最初から危なかった。
Kさんが「コッチ~」って呼んでるのに、無視してプールサイドにしがみついてた。
何度浮かべてみても、タイタニック状態で沈みそうになってたんだけど、
ナギヲってもしかして、カナヅチなのか?!
来年は、ライフジャケット準備した方がいい?!
20120623 DG jin nagi basil

バジーは、最初、結構いけそう?!と思ったんだけど、
20120623 DG jin nagi basil

体はだいぶ沈んでるよね・・・
20120623 DG jin nagi basil

ジンナギバジーの中では、一番泳げてるほうかな?と思っていたんだけど・・・
20120623 DG jin nagi basil

次の写真では、またもズブ濡れ・・・っていうか何か・・・違う生き物になってる・・・
何!この生き物ー(衝撃!)
20120623 DG jin nagi basil

でもまぁ、一番落ち着いてたし、安定してたと思う。
見た目がビッチョビチョでアレだけど・・・
20120623 DG jin nagi basil

こんなに濡れてる子、他にいなかったんだけど、
プールに浸けると必ずポチャンと、全身水没する・・・のは入れ方が悪いですか?!
ちゃんと支えてないとダメってこと!?
水に浸けたら、自然と体は浮くと思っていたけど、そうじゃないの!?
気を抜くと(手を離すと)とにかく水没。
そして、バジ湖のバッジーに変身・・・熱帯魚
20120623 DG jin nagi basil

ナギ湖のナッギーもヘンテコ生物だけど、ジン湖のジンーだけは可愛いかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/10 10:55:03 AM
[ジン・ナギ・バジル【2012】] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

コメント新着

mizumizu2@ ikurakoちゃん まず入った直後に、中型犬の皆さまに囲ま…
ikurako@ 寄り添う・・・ ミズミズちゃんの足に寄り添う姿がめちゃ…
mizumizu2@ とんぱぱ 最後のぎゃぁぁぁぁぁ!!のコメントのイ…
とんぱぱ@ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ! 手が震えてダブルクリックし二重投稿にな…
とんぱぱ@ Re:遅ればせながら(01/07) コトヨロ~~! コトタノ~~! コトア…

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

HOTDOGCLUB hotdog55さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
たりらりらん日記 いくぼーさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
犬猫の手作りご飯を… プライムケイズさん

カレンダー

プロフィール

mizumizu2

mizumizu2


© Rakuten Group, Inc.