241551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Doxies!!

Doxies!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/20
XML
ので、多分以前にも使ったと思うけど、再度ナギヲの5年間の変遷を写真で振り返って・・・みようと思ったら、ガクとの絡みが多くて、一度アルバムを閉じたT^T

そういや、ジンは最初の1ヶ月くらいは
「ナギヲなんてイヤ~<`ヘ´>」「近くに来ないで~~~<(`^´)>」
と、逃げてたんだった・・・

でも、再度覚悟を決めて引っ張り出してきたナギヲの5年間♪

へそ天
200710 nagi

弟なんていりません!と抗議している若かりし頃のガクジンw
20071059 gaku and jin

うん、悪そう
20071056 gaku and nagi

ガクは、ほんっと優しかったよなぁぁぁ~~~TTとにかく、ガクにべっとり
20071049 gaku and nagi

キレキレジン兄さんにヤキを入れられてるナギヲ。でも、なんか右手が余裕?
20071023 jin and nagi

やっぱ、ガクが好き♪
200710 gaku nagi

ジン太はまだ拒絶中w
200710 gaku jin nagi

ワーーーーーーーーー(@ロ@)
200710 nagi

上から、ジン、ガク、ナギヲ
200710 gaku jin nagi

1ヶ月半くらい経った、11月中旬頃からジンとナギヲのツーショットが見られるように
200711 jin nagi

ジンナギ^^
200711 jin nagi

やっぱ、優しいガクの事が好きだったんだろうと思うけど、
その乗り方ってありなの?ねぇ?ねぇ?ちょっとヒドくない?
200711 gaku nagi

多分、これガクが去勢した時のエリザベカラーだと思うんだけど、
弟ふたり、やっぱヒドイ・・・(この写真でガッツリ上に乗ってるのはジン)
200711 gaku jin nagi

ナギヲ・・・ひどいっていうかなんていうか・・・ブチャイク
200711 gaku nagi

全員でSサイズのキャブに詰まってたり
200712 gaku jin nagi

バリケンからはみ出て寝てたり(何この寝相)
200711 nagi

酔っ払って家に帰れなくなっちゃったサラリーマン風だったり
200711 gaku jin nagi

そんな感じの一年目(2007年)だったのでした
200710 gaku jin nagi

ナギヲ、魂抜けてる最中
ガクジン「コイツ、怖いヨ・・・お化け
200710 gaku jin nagi

で、2008年。ミズミズさん、ちょ~っとこの辺りのアルバムをじっくり見るのがまだ辛くて、
サムネイル見てるだけで涙腺崩壊なので、目に留まった変顔一枚をさらっと載せて、2009年へ。
20080508 nagi

2009年の最初もこれまたさらっと、これ齧ってたら奥歯が1本割れて、抜歯になったのですよ、な写真と
20090530 nagi

ここでバジー選手が投入されたんですよって事で、気が抜けまくりのナギヲですが
20090903 nagi

バジルにオモチャ取られてシクシクの2009年、夏
20090822 nagi basil

優しいガッキュンの上に乗って成長したナギヲは、
その優しさを忘れずに、ジンとバジルにガッツリ乗られても、文句も言わずに寝ています。
20091119 jin nagi basil

っていうか、ジン太はナギヲに優しくしてあげなかったのに、
そんなドヤ顔で上に乗って、ほんとヒドイなショック
20091119 jin nagi basil

2010年のナギヲ。あにょね・・・なんか足が変よ((((^_^;
20100129 nagi

2011年、ナギヲ、コングちゃんと出会う(目がイっちゃってるねぇ)
20111113 nagi

そして、今年無事に5歳になりました♪
20120105 nagi

今の所、最新画像は溺れて死にそうになってる写真であまりにも可哀想なので
20120623 DG jin nagi basil

最後はカッチョイイ写真で。
20120623 DG jin nagi basil

ほんとはビビリ君で甘えん坊なんだけど、プライドが高いので、
それを隠して頑張ってます!(全く隠しきれてないけどね!!)
心優しくて、おせっかいで、野次馬で、揉め事が嫌い。
叱られてるコの仲裁に入っては邪魔だと言ってなぜか叱られ、必死に謝ったり、
喧嘩を止めに入っては、矛先が自分に向いてガウられたり、
揉めてないのに、「やめなさぁ~い!」と間に入って寒い空気流れたり、
空気読めてない度が高くてびっくりなナギヲ君だけど、私は知っている。
本当は繊細で優しいヲトコだという事を!!
本当はイケメンだという事も手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/21 09:08:56 AM
[ジン・ナギ・バジル【2012】] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

コメント新着

mizumizu2@ ikurakoちゃん まず入った直後に、中型犬の皆さまに囲ま…
ikurako@ 寄り添う・・・ ミズミズちゃんの足に寄り添う姿がめちゃ…
mizumizu2@ とんぱぱ 最後のぎゃぁぁぁぁぁ!!のコメントのイ…
とんぱぱ@ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ! 手が震えてダブルクリックし二重投稿にな…
とんぱぱ@ Re:遅ればせながら(01/07) コトヨロ~~! コトタノ~~! コトア…

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

HOTDOGCLUB hotdog55さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
たりらりらん日記 いくぼーさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
犬猫の手作りご飯を… プライムケイズさん

カレンダー

プロフィール

mizumizu2

mizumizu2


© Rakuten Group, Inc.