302404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2007.07.01
XML



また更新滞って、ご挨拶もままならないコトになってます~。
申し訳ございません(≧≦)


クロさんの近況だけ、チラッとご報告。


お薬が減って喜んでたんですけどね。
先々週末くらいから、関節の腫れが目立ってきたんです。
「でもまあ、気持ち的に元気っぽいんだけど…」
とか思ってたら、
先週火曜の朝~クロさんの足がおかしい。


元々おかしな左後ろ足じゃなく、右後ろ足。
バッチリ内側に入ってて、排泄もままならない状態。
自然にハマるかと思ってたんだけど、
ものすっごい曲がり方でヤバかったので、週末に病院行きました。


X-Pで分かったんだけど、右股関節がガッツリ外れてました。
元々、右膝の靭帯も切れているので、
関節が腫れて弛んで、今回の股関節脱臼に繋がったようです。


何度も書いたことですが、クロさんは手術できません。
なので、これも関節の腫れが治まるまで安静にするしかない。
お薬も元通りの量に戻して、様子を見ることにしましたわ。


自己判断で、
右後ろ足がおかしくなった時点で、ステロイドは元に戻してたんですよ。
なので、今回の検査数値は正しく出てるとは言い切れないんだけど、
とりあえずCRP値はどうにかなってるんだけど、
とんでもなく歩き辛い状態になっているので、状態は悪いです。


そろそろ介護用ハーネスを使わなくてはダメかなー。
トリミングも自分でやり始めないといけないかも。
やることたくさんですが、のんびり頑張っていくです。
今日はお写真なくてゴメンナサイ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 22:44:51
[~クロさんのリウマチ治療~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.