301504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2007.06.20
XML
ご無沙汰で、しかもメール更新。
それなりに忙しい毎日デス。

クロさんの近況を少し。
今月からステロイド投与量が変わりました。
減ったんですよ、半分に(^^)v

まだ様子見の段階なので、可とも不可とも言えないですが、
先生もクロさんの関節を触診してすごく喜んでくれた位、改善されてます。

菊ちゃんと同じグライコフレックスを開始したのが、ほぼ一ヵ月前。
グルコサミンのサプリを変えたのが二ヵ月前。
亜麻仁油を開始したのが三ヶ月前。
少しずつクロさんの身体の中が強くなってます。
あんまり歩けないけど、またお散歩仲間もできました。
マーキング競争(笑)の時だけは、参加できるようにもなりました。
ご機嫌が良くなってきて何より♪
まだ慎重に様子を見てる最中ですが、随分元気になってくれて嬉しい(*^□^*)

担当の先生に感謝。
励ましてくれてる友達に感謝。
Blogを通じてパワーをくれてる皆に感謝。
そして、頑張って病気と闘ってくれてるクロさんに感謝。
本当にどうもありがとう(*^_^*)

そしてここからはお詫び。
現在、SNSに不具合が発生して、調整と復旧作業中です。
本来ならば皆様にメールで直接お詫びしなければならないのですが、
ソーシャルTOPページでご案内しているだけで、お知らせが遅れてしまっております。
本当に申し訳ございません。
作業する旦那も、仕事が立て込んでいて、なかなか思うようにいかなくてゴメンナサイ、と申しておりますm(__)m
もう少ししたら、きちんと現状のご案内などできると思いますので、
それまでお待ちくださいませ。

本日の写真はケータイですが、クロさんの最近の姿です。
もさもさですが(笑)、こうやってお外にも出てますヨ♪
頑張って梅雨も夏の暑さも乗り切ろうネヽ(´▽`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 02:45:52
[~クロさんのリウマチ治療~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.