301470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2008.11.05
XML

前回の続きをUPです。

お泊まりした渓山荘は、ワンコOKのお部屋はありますが、

全部OKというわけではありません。

ご飯を食べるところは一緒で大丈夫。



けいざんそうかふぇけいざんそうかふぇ2
けいざんそうあっぷるぱいけいざんそうかふぇ3



このカフェはフロントと繋がっています。

ティータイムや朝ご飯の時に利用しました。



こるぼ2こるぼぱえりあ



こちらは「アトリエコルボ」。

夜の明かりは、ろうそくがメイン。

オトナっぽい雰囲気の中、パエリアをいただきました♪

とっても美味しかったですよぉ~(ノ´∀`*)

クロさんには子供用の椅子を貸してくれました。



へやごはんへやごはん2



部屋出しで和食をいただくこともできます。

クロさんにとっては、

「人間がローテーブルで食事」がかなり魅力的だったらしいです。

いつもよりハアハアして、

「絶対食ってやる!」という気合いがみなぎっていましたが、

みみたん達の頑張りにより、不発に終わりました(* ̄m ̄)



いちばん良かったのは温泉。

ぬるめの温度設定で、長い時間入るのが苦手な私でも大丈夫でした。

露天もあるけど、夜は暗くてすごく怖いの(゚Д゚;∬

特に景色が良いわけではないので、内風呂の方が良かったです。

ちなみに、ワンコは温泉に連れて行けません。



わんこぐっずわんこのみみず



部屋のワンコ備品や設備もちゃんとありました。

お水は全て井戸水だそうで、人間も飲める美味しいお水です。



この旅館のコンセプトは、

『のんびりゆっくりと身体に優しい生活をしましょう』

みたいな感じだと思います。

口に入るものから石鹸やシャンプーに至るまで、

オーガニックや有機のものを多く使っているのが目立ちました。

食事は野菜中心で優しい味付けのものが多く、私も旦那も大満足。

ワインやベルギービールの種類もかなり豊富なので、

お酒を飲める人も楽しいと思います。



べるぎーびーるちーもり



お泊まりしている犬は、おとなしい子が多かったかな。

吠えてる子がほとんどいなかったです。

犬連れではないお客さんもいるので、

そういう方にも迷惑がかからないような躾ができていることが、

こちらの宿泊条件だと思います。

心配な人は、離れに泊まったり夕飯を部屋出しにしてもらうのがいいかも。

スタッフさんも犬に特別な干渉をしないので、

そっとしておいて欲しい派(笑)にはオススメです。

総合的な印象は『大人のお宿』ってカンジ。



次回はお外のご飯屋さん編です。

長くなってゴメンナサイ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 00:44:56
[~クロさんとお泊まり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.