301275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2015.10.29
XML
カテゴリ:とら坊とお出かけ


ご無沙汰しております。

とら、飼い主共に元気ですよー。

外嫌いなとら坊ですが、「旅行したらどうなるかね?」ということで、

車酔い対策やら何やら整えてれっつごー!しました。



sa.jpg



詳細はまた今度UPしますが…



huji.jpg



懐かしい顔に会えたり。



hoge.jpg



色々と分かったこともあったりで、

まあまあ良い旅行になったんではないかなー、と思ってます。

とりあえず今日はこんなところで☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.29 18:58:28



© Rakuten Group, Inc.