302904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2017.01.08
XML


くろさんへ。



くろさんがお空に引っ越して、2年になりますね。

お空の暮らしはどうかしら?

お友達のおやつを奪ったり、クッキー姉さんを困らせたりしてない?

ご主人様とメイドのお供えしているオヤツは届いているかなあ。

固い系のオヤツ、丸呑みしてなければ良いんだけれど…

手足はもう痛くないと思うけど、あまり遠くに走って行かないでね。

なるべくうちの上のお空に居て欲しいのよ。無理かなあ?

そうそう、クリスマスにメイドの夢に出て来てくれてありがとう!

久しぶりに抱っこできて嬉しかったよ(∀`*ゞ)

でも、なんで海なの?海嫌いじゃなかったっけか?

お空に行ってから大丈夫になったのかな。

とにかく、会えて嬉しかったの。どうもありがとうね。

今度はご主人様のところにも顔見せてやってくださいな。



あなたの弟分としてやって来た「とら」ですが、

恐がりで甘えん坊で食いしん坊で、でも寝顔がなんとなく似てます。

そのとらさんが昨日、
くろさんの祭壇(笑)をじっと見て小さい声で何か言ってました。

面識のない弟分のとことにも来てくれて、どうもありがとう。

霊感のない飼い主ズなので何も見えなくてごめんね〜(m´・ω・`)m



毎日まいにち、くろさんのことを思わない日はないよ。

また遊びにおいでね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.08 00:05:03
[くろさんとの思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X