3287149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.10
XML
カテゴリ:ファッション
朝、無事に息子が受験校に着いたと
夫からの連絡で起こされましたあっかんべー

忘れていたわけではないけど・・・・

今日は仕事がお休みで
やる事が沢山で、そっちで頭がいっぱいでした(-_-;)

朝は雪が降っていて
外に出たくなかったけど・・・
たくさん歩くので今日もスニーカースニーカー

1o.JPG

セーター・・・ユニクロカシミア(一昨年の)

デニム・・・・RED CARD

コート・・・・NBB

靴・・・・・・ニューバランス

中にユニクロのコンパクトダウンベスト

ジョンストンズのストールを巻きました

リュックはHAYNI



お買い物マラソン
引っ越し前なので
物は増やしたくないんだけど・・・・

震災で割れてしまった
ブラックパラティッシのカップ&ソーサーを買いました。
当時よりかなり安くなっていたので♪



後はいつもの炭酸水


後は娘の物をいくつかダブルハート





ポチっと応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シンプル系 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.10 17:40:43
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X