3287150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.18
XML
カテゴリ:ファッション
インナーダウン要らずでした♪
4v.JPG


セーター・・・・ユニクロ(一昨年のカシミアボートネック)

シャツ・・・・・MACPHEE

デニム・・・・・RED CARD

靴・・・・・・・UGG

コート・・・・・natural beauty basic

ストール・・・・CHAN LUU


首が短いので
ジョンストンズのストールより
ふわふわしたチャンルーかサルティの方が出番が多いです
サルティー買い足そうかなぁ・・・


今なら全色揃ってます




高校受験が終わったら
スマホデビューの息子
iPhoneにするなら
一緒に買い換えようかなぁと考えていました

「いや、TV見たいからお母さんとお姉ちゃんと同じヤツ」

あっそう・・・・・

夫がiPhone全然使いこなせてないの見てるから
嫌なんだろうなぁとは思ってたけど(笑)
チケット取るのとメールでのデーターやり取り
くらいでアプリが一つもないの~
なぜ?



今使ってるエクスペリアZは
機能とか大きさは全然不満が無いの

ただ・・・・


カバーケースが無いの(-_-;)

ネットでも売り切れ・・・

辛うじて一年前に買った最後のアイボリーは
ボロボロ
2v.JPG

ボールペンの跡も雫
3v.JPG

ケースを付けたままクレードルで充電できるこのタイプが良かったんですけどね・・


カワイイカバーケースを見るたびに
買い換えたくなるんだけど
お財布機能が使えれば
真っ先にiPhone
にするんだけどなぁ

一長一短ですね


ポチっと応援お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

シンプル系 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.18 18:10:49
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X