3287152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.29
XML
カテゴリ:ファッション
1j.JPG

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?




コート・・・NBB

パンツ・・・NBB

セーター・・ユニクロ

靴・・・・・コンバース

ストール・・シトラス

バッグ・・・HAYNI

見えないけどグレーのタイツを履いています♪

ネックレスは一粒ダイヤ
2j.JPG





今日で仕事は終わり号泣
皆さんへお礼の品を渡し
声が出ないのは相変わらずで
無念でしたが
振り絞り皆さんと別れを惜しみました
出会いがあると別れがあります
学生の時と違って
会社での別れって
もう二度と合う事が無いような気がします
だから余計切ないです
3j.jpg
私のPC
新たに転任してきた方に引き渡しました

夫と結婚したから
知らない土地にも暮らせて
美味しいものを食べたり見たり
沢山の友達が出来て、
最後は生まれ故郷で過ごせるんだから
それはそれで幸せですダブルハート
子供達ももう大きくなってきたので
ママ友を作る事は難しいけど
独身時代の友達とまた繋がれるから
今回はとても楽しみな引越しです♪


久しぶりに幸せ一杯の花嫁さんを見ました
こちらまで幸せになりますダブルハート
4j.jpg
※画像お借りしました

ポチっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.29 17:28:30
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X