3292158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.30
XML
カテゴリ:おでかけ
土曜日に放送されていた
ドキュメンタリー番組
『人生フルーツ』


映画版を観に行きたい(^^)

最近夫と老後について話していますが
まさに理想の暮らしです😄

自然豊かで都会まで電車で1時間で、
小さな畑をやりながら
暮らしたい。

足の悪い義母を見ていて感じた事です。
都会で見栄と食欲、
物欲しかない暮らしに見えて・・
おばあさん御用達の○リアンで何十万も
洋服を買ってくるのですが
正直、太っているから
何を着ても同じに見えるし
高くは見えません〜
義母にとってはそれが生き甲斐だろうから何も言いませんが
見ていてこのように歳はとりたくないと強く感じました。

日曜日は実母と山登りに高尾山まで行って来ました(^^)
義母と正反対
洋服や食事に全く興味なし
300名山も制覇して
今は乗り鉄とお城巡りが趣味🏯

74歳!ちゃっちゃと歩いて


薬王院で健康登山のスタンプをもらい


人が少ない
小仏峠を抜けて帰りました


相模湖が見えます


高尾山は何通りも登山道があるので
途中何人かに道を聞かれ
的確にアドバイスする母、ちょっと尊敬しました
いつもは鈍臭いんだけど笑

膝から死んで行く
母の言葉
足腰鍛えないと老後ツマラナクなる

対照的な母2人😱













ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.30 23:24:36
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X