3292156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.17
XML
カテゴリ:おでかけ
先日仕事の帰りに
門前仲町の富岡八幡宮へ行ってきました。
駅から近い、下町の香りが強い






月島まで歩いてみました。





そして今日は芝大神宮へ
こちらは新年から節分までは置き書きの御朱印と言われたので
改めて伺いました。


自分の中でとても大切なお願い事があったので
早く完結したかった。
十社巡りが完結したら
願いが叶うと・・・思いたい

にほんブログ村テーマ 御朱印に魅せられてへ
御朱印に魅せられて

芝公園を抜けて
芝東照宮へ
芝公園、お昼時はベンチでお弁当を食べる人が多し
今日は暖かいから特に多かったのかな
















表千家のお茶会が無料でいただけました




20分ぐらい歩いて

御田八幡神社へ

こちらも境内のベンチでお昼を食べる人で
お参りするのが少し恥ずかしかった

裏の階段を上ると公園があります。



こちらのベンチもサラリーマン&OLでほぼ埋まってました( *´艸`)

今日の暖かさだと外でランチがいいですね(^^♪

聖坂を下りていくと
普連土学園(ふれんどがくえん)!?ふざけた名前と思いきや
調べたらかなり偏差値が高い中高一貫校でした(*_*)


芝界隈はOL時代の思い出がいっぱいです。
新たな一年が始まる・・
新入社員、決算・・・・
沈丁花の匂いと陽気で思い出がよみがえりました

ぽちっとお願いいたします^_^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.17 18:29:07
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X