3292153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.26
XML
カテゴリ:おでかけ
久しぶりに横浜へ

行きの電車はラッシュ並みの大混雑^_^💦

駅に降りると人混みでごった返してました
花屋さんは長蛇の列〜

なんだろう❓❓

先日亡くなったアイドルの
お別れ会でした。



レンガ倉庫へ歩いて行くと
こちらもチョコランと言う
マラソンとチョコ食べ放題のイベントやってました
なんともユルイマラソン大会
ダラダラ走ってる中学の授業を思い出しました。







赤煉瓦倉庫で雑貨などを見て♬




シーバスで山下公園へ⛴

赤煉瓦倉庫から山下公園まで大人350円


中華街でオーダー式の食べ放題
時間無制限で1,980円飲み物は別です


※食べかけスミマセン(^^)

北京ダックも有りでまあまあお得有りのお店


最近は沢山のオーダー式の食べ放題があって
歩いて行くと1,680円が相場みたい😱
オーダー出来るもが限られていたりと
良く見ないと👀👀



ゆっくり食休みして
元町へ
チャーミングセール中で
すごい人♬


元町を抜けて
階段を登り港が見える丘公園に






久しぶりの横浜
車では見れない景色もたくさん見れて
楽しかったです。とっても人混みで疲れたけど😅
若いカップルが少なく
私達みたいな熟練カップルとかおばさま軍団
が多い印象でした

今日はこれから母と山登りてます

途中、駒場東大前で沢山の受験生達
皆んなドキドキだろうなぁ

転勤仲間の娘の同級生も昨年やっぱり東大に行きたいので
浪人生になりました
私立大を辞退しての
なんとも勿体無い話ですが🤣

頑張ってる受験生の希望が叶うといいなぁ
たとえ
うちの娘みたいにやっと一校だけ合格でも、
今は充実した学生生活が待っているから大丈夫🙆
運命は良いように自分で変えられるから(^^)

ガンバレ



ぽちっとお願いいたします^_^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.26 08:42:41
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X