000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.25
XML
カテゴリ:おでかけ
桜を見に行こうと自転車🚲で千鳥ヶ淵へ

途中、渋谷の金王八幡宮で桜祭りをやっていたので
お参りして御朱印をいただきました(^^)




ジャズの演奏も聞けました♬




今日は青山学院大の卒業式で青山通りを
抜けるのが大変😱



  • 新国立競技場の現場が一望できる穴場スポットを
親切な若者に教えてもらいました(^^)
夫もこれから少し関われるのか?


※昨日プレス向けに公開されてました



千鳥ヶ淵に行ったら行きたかった

トニーローマ🍴
ちょっと贅沢


オニオンリング



うーん
久しぶりで期待が膨らみ過ぎたのか
過去の思い出が美し過ぎたのか?

オニオンリングはベチャベチャだし
お昼を過ぎていたので
店内は空いていたのに
ドア付近に案内されるわ、
店員の女の子が歯ブラシをくわえたまま歩いたり
昔の良いムードが全くなくなっていて残念💦




千鳥ヶ淵は全然桜を見ることができず👀
しかし人混み


武道館でも日大の卒業式があり
こちらも道が大渋滞😆
タクシーに乗り込んで二次会か❓
そんな若者が多し、

私の時はそのまま謝恩会だったなぁ^_^





帰り道また願いを込めて

登って来ました。




途中止まっちゃダメ
と願掛けをする夫😂




結婚式に遭遇




都内はどうしても
山坂が多いので
結構疲れました。

ボーナスで電動自転車購入したい🤗

ポチっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.25 23:23:38
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X