3237145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.04
XML
カテゴリ:買い物
午前中実家へ。

幼馴染の建築会社でお世話になってるので
お茶の差し入れ。
炎天下の中ご苦労様です。

ちょうど幼馴染の弟がいて
何十年ぶりだろ(笑)
ワタシの結婚前にスノボーに
一緒に行った以来?
泣き虫だった彼も
もういいおじさんでした^_^



帰りにUNIQLOとドラッグストアに寄りました。


インスタで見て
良さそうだったので
色々と購入

つや玉ミスト
冬はスティックタイプの保湿剤ですが
夏はこっちの方がさっぱりしていいかも^_^
匂いもいい感じ^_^

ビューラーも
無印のは旅行用にして
やっぱり資生堂のビュラーに戻りました。

UNIQLOは今日までの限定価格品を試着してきました。
ネットで買おうかな^_^











ポチっと応援お願いします↓

リネンシャツを試着。
ネットで買いまーす♪
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.05 10:19:11


PR


© Rakuten Group, Inc.
X