3305210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

心頭滅却すれば火もまた涼し





んなわけない💦


夕方からどうしても見たかった
歌川国芳の団扇展へ


16時でもジリジリと暑かった
そして
思いのほか混雑していて
最後まで見切れなかった( ;∀;)


今の推し活団扇の元祖だね~










早めの夕飯は
いつもなら行列なのに
並んでいなかった
麺散

カルボナーラうどんが名物ですが

店内も暑くて温かいうどんは
大汗かくのがわかったので
冷たいぶっかけゲソ天うどんにしました。



娘は常連なので
ウーロン茶をサービスしてもらいました



渋谷駅まで歩いて
宮下パークで一息
KITH

ここもいつも並んでいて
店内で食べるのは至難だったのに
座れたし並ばずでした。

その後、列ができて
お店のTシャツを買う
外国人が多かったです

土曜日は隅田川の花火大会や
都内のいたる場所で盆踊り大会などの
イベントのためか
渋谷はずいぶんと空いていました

昼間より
夜のほうが食事場所は空いているかもしれない
渋谷、原宿でしたスマイル

センター街は相変わらずだったけど・・・





ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.29 10:51:10


PR


© Rakuten Group, Inc.
X