3300247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.15
XML
カテゴリ:ファッション





最高気温25度予報の東京
昼前に外出したら汗ばんだ~💦




トップス・・UNIQLO
パンツ・・・PLST
靴・・NB
バッグ・・・STATE OF ESCAPE

BLACK&WHITE・・・ね。










もうすぐ
義母の誕生日

去年も送った
フラワーソープにしました。

ソープフラワー プレゼント 即日出荷 ジュエルボックスアレンジ L 誕生日 結婚祝い そのまま飾れる 誕生日プレゼント ボックス 赤 ギフト オシャレ 造花 くすみピンク ソープフラワーギフト シャボン 箱 お供え 即日発送 還暦祝い 退職祝い シック 両親


去年はMサイズ

ソープフラワー プレゼント 即日出荷 ソープフラワーラグジュアリースタンドM 誕生日 結婚祝い そのまま飾れる 誕生日プレゼント ボックス くすみピンク 赤 紫 ギフト オシャレ 造花 お供え 即日発送 還暦祝い 退職祝い 箱 シック ソープフラワーギフト


実母にも同じものを送りましたが
ちょっと小さめ(;^_^A
だったのでLサイズにしてみました。

枯れないし、匂いがいいので
お年寄りが飾るのには楽でいいと思います。

枯れない分捨て時が難しけど、、​​​





ポチっと応援お願いします↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.15 17:30:08
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X