000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな魔女

小さな魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紫葉

紫葉

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
Affection がーねっと♪さん
XXX Country Apple… ×××フミマキ×××さん
クロスステッチ日記 Tomoko2012さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年06月22日
XML
カテゴリ:読書
毎度毎度、お久しぶりのブログです^^;

5月は数年ぶりにビニールバレーに参加してきました。
4年ぶり?くらいだったので とにかく疲れましたが
とても楽しかったです。

今月は25日にあるので 仕事のお休みをとりました。

5月に仕事で色々あって
まずオープンからお世話になっていた店長が代わりました
そして今月からはチーフも代わり
私はベーカリーから総菜に移動になりました。
といってもベーカリーも総菜部門ではあるのですが。



お弁当作りも楽しいけれど あまり動かないせいか
腰が痛くなったり ちょっと立ち眩みがしたりしています・・・











久しぶりに読書を堪能。
といってもまともに読んだのは 西加奈子さんの「サラバ!」だけで
あとは読み切れずに返却しました。

ちょっと不思議なお話だったけど
いい感じに現実逃避できました。

子供のころ一生懸命本を読んでいたのは現実逃避のためだったんだなぁ
と近頃思います。

とここまでは5月の話で
今月は まず三女の体育祭に行きました。
一番面白かったのは 3年生の全員リレーで
よーいスタート! の最初のピストルでスタートラインにいた全員が
撃たれたフリして転げまわり次のピストル音でいっせいに走り出したのが
面白かったです。 ビデオあったら撮りたかったなー

あとは旦那と二人ではじめて「岩盤浴」してきました。
私は代謝が悪いみたいで、顔以外あまり汗が出なかったのですが
旦那は面白いほど汗びっしょりになっていました。

そして今日はマメスケのシャンプーをしました。
近くのカインズに小さいドッグランができていたので、
今度行ってみたいと思ってます。


シャンプー嫌いなので大変でした^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月22日 22時19分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.