273096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな魔女

小さな魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紫葉

紫葉

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

生徒さんのミニミニ… New! ゆう*styleさん

☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
Affection がーねっと♪さん
XXX Country Apple… ×××フミマキ×××さん
クロスステッチ日記 Tomoko2012さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月05日
XML
カテゴリ:三女* 高3
ここ最近、暖かくなってきた・・と思ったら
くしゃみ&鼻水の季節ですね・・・

ご報告が遅れましたが
三女が無事、前期試験で希望のS陵高校に合格しました。



発表の日には応援団とチアリーダーが。

長女、次女比べて勉強しなかった三女が受かると
思わなかったけど、本人も信じられない!と泣いておりました。

とにかくよかったです。
明日はお友達が後期の受験です。同じ高校に通えるといいね!



長女に頼まれて 卒業する先輩へのお菓子を入れる巾着を
縫いました。 ミシンは借り物です。
最初に使っていたミシンがジャノメだったので
やっぱり使い勝手が良いです。


借りていられるうちに手作り市の準備をしなくては
なのですが、巾着も手提げバックも何度も作っているくせに
毎回 検索して作り方を調べないとやり方がわかりません・・・

巾着の柄布はセリアで娘が買ってきました。
100円ショップもハンドメイドの材料が充実してきましたね。

何が作りたい気持ちはあるのですが
最近、布にときめかなくて困ってます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月05日 20時18分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[三女* 高3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.