2022774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました。


寒い土曜日です。気象予報士さんがダウンが必要になるって

ええ~~~ウソって思ってたのに👀


我が地域は少しの雪が舞ったり雨に変化したり

お天気が安定しないそんな今日です😭

折角の週末なのに 残念な気持ちです🍀

変わりやすい空模様の土曜日・・・


土曜日なのでわんこ兄妹をお風呂して ずっとカットしていなかったから

お家トリミングしたりして 寒いかなって思ったけれど

伸びるとバリカンも入りにくくなったり カットに時間も掛かるので

お部屋を暖かくして 寒くないような対策しての作業になりました。


週末になるとお天気が崩れがちな最近だから

明日の日曜日はお天気が復活すると良いですねです✨


  


outer・WEGO

tops・しまむら・GU

hat・しまむら

bottoms・

goods・kelen




































































































































































































































  

  

  

  

  












































































































































 


 


 


 


 


 


 


 














最後まで見て下さりありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.23 16:10:07


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.