2022512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました。


やっぱり今日も晴れない日曜日です・・・


ちょっと遠出して富士山の近くまで行ったけれど

観光客の異国の方々が多くて ココは日本なのか❔って

それほど外国人の観光客さんが大勢でした。


駐車場もお土産屋さんもロープウェイ乗り場も

そしてレンタカーを借りるのに行列が出来ていたもんね。


生憎のお天気だけれど富士山を見る事が出来たけれど

ドンヨリで曇りがちだったからキレイな景色がちょっとだけ

見栄えがイマイチで残念だったです。


混雑していて駐車場もなかなか入れないので

ドライブな感じ通り過ぎたってそんな今日です。

でも観光地だけあって賑わっていたので


わくわく~~~って感じになりました。

さすがに今日は富士山の近くは寒いね~~~だったです。


 


tops・GU・niko and...・OUTIL

hat・しまむら

bottoms・MAISONEUREKA

bag・Aeta

shoes・GU


👇USEDだけどありました                    

 













































































































































































































































  

  

  

  

  















































































最後まで見て下さりありがとうございます。


お出掛けした時の富士山・・・生憎のお天気だけれど存在感ゴイスーです🗻









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.24 16:10:06


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.