2022587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました。


待ちに待ったよ~~~~ん快晴の水曜日🌞

昨日までの寒さと曇り空が嘘みたいですなぁ~~

暖かな陽気がが心地よい春の訪れを告げているって感じです🍀

お洗濯日和お久しぶり👕ちょっと大物のお洗濯したり出来て


晴れているって良いよね~~~です。

今日も代車でのお出かけしたのだけれど 代車にも慣れて安心して運転でけました。


お義母さんとしまむらしまちゃんに寄り道して

ピンクのアウターをお持ち帰りしていました。

春な色合いで軽めのお品なので

ささっと羽織れて便利そうだし安心価格も助かります。


みんなのお住まいのトコもお天気で過ごし易くなっていたかな❔

お天気が良いと家事も捗る感じになるだろうから

みんなの今日が心地良い1日になっていたら良いなです。


 


tops・GU

bottoms・SENCE OF PLACE

ggods・R&DMCo

bag・R&DMCo

shoes・しまむら





























































































































































































































  

  

  

  










































































































































最後まで見て下さりありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.27 17:01:51


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.