2022942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました。


曇ってちょっとだけ寒いかもな木曜日です・・・

軽装でも快適だった昨日なのになぁ・・・

ジグザグなお天気が多いよねって思います。


ママちゃん達はおコ達が春のお休みに入ったりして

忙しさも増し増しになっているだろうですので

家族の体調にも注意しながら不安定なお天気が

過ぎ去って早く穏やかに暖かな毎日が来ます様にってですね。


ワシもさすがに今日は裏毛のパーカーに長袖モックネック重ねてます。

うっかり薄着で体調崩すの嫌だなって思っているので・・・

パーカーの袖と裾をテキトーにカットしちゃってます・・・


今日は車検仕上がりの車のお迎えに行って来ました。

やっぱり乗り慣れたのが楽ちんねって思ったりします。


 


tops・GU

bottoms・GU

hat・アベイル

bag・DAISY

shoes・ジャックパーセル
































































































































































































































  

  

  

  

  







































































































最後まで見て下さりありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 16:25:14


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.