132878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹の怪獣と姫ちゃんと小さな恋人くんとの日々

一匹の怪獣と姫ちゃんと小さな恋人くんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のん1495

のん1495

Calendar

Favorite Blog

授業料の季節 New! あよさきやさん

撮影に成功 細魚*hoso-uo*さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
ピカピカ☆TWINS… pikamama☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
のん1495@ お互い頑張りましょう☆ ai-lifeさん ありがとうございます♪ 簿…
ai-life@ Re:とりあえず合格!!(02/04) こんにちは♪♪ 合格おめでとうございます!!…
かなりんりん子@ Re:旦那さん帰ってきました~(07/29) 旦那さま、帰ってきてよかったですね! 1…
かなりんりん子@ Re:旦那さん帰ってきました~(07/29) 旦那さま、帰ってきてよかったですね! 1…

Freepage List

Headline News

October 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は旦那が泊まり勤務の日だったので金曜日から実家に泊まっています。
昨日はなっちゃんが午前中、殆ど(7時半ぐらいから12時半前ぐらいまで)寝ていたので掃除をしたりしながらのんびり過ごし、12時半ぐらいに母が来てくれたので一緒にお昼を食べて母が買ってきてくれたケーキ(ママはプリンだけど)を食べましたハート
 
 図書館で借りていた本を2つの図書館に返しに行き、みーちゃんを幼稚園へ迎えに行って一度帰宅。
着替え&おやつを済ませて母にみーちゃんのバイオリンの送迎をお願いしてママは実家の町の図書館へ
ここでも借りていた本を返し、みーちゃんの読みたがっていたうちの3姉妹の予約をしていてそれがあったのでそれプラス絵本を借りてみーちゃんのワンピースなどを買いにお店へ
今年の夏辺りからどうもみーちゃんはワンピースしか着てくれませんしょんぼり
長袖のワンピースなんて去年着せてないから急いで買いに・・・
でもここのお店では1つしかいいのがなくて・・・
なっちゃんのワンピースにみーちゃんの来年用の靴や水着、ママのワンピースも買いましたウィンク


 今日は妊婦検診の日だったので実家の両親と子供と一緒に行ってきました~
明日に予定日を控えているけれど生まれなかったらどうするのか?先生に聞いてみたら
「10日は待つよ~なるべく促進剤などは使わずに自然な状態で陣痛を待った方がいいからね~」
と言われました。1週間後の予約を取って来ましたよ大笑い

 その後はイオンへ行って食事をして買い物をしたかったんだけど、父が
「聞いてない」と1人で意味も分からず帰る事を選択するので仕方なく実家へ
家に着いたのが13時ぐらいでなっちゃんもグズグズするので寝かしつけへ
ようやく寝かせて昼食にありつけたのは14時を回っていました泣き笑い
食事を済ませなっちゃんをゆっくり寝かせる為にみーちゃんを買い物にでも連れて行こうと誘うものの行かないといわれたのでママのみお出かけ
ダイソー&しまむらへ

 ダイソーではいろいろと見て周り10点のお買い上げ上向き矢印
しまむらではみーちゃんのワンピースが結構いいのがあったので3点お買い上げ音符
ネックレス付きでしまむら安心価格ちょき
ワンピにはまっているみーちゃんの為にワンピはあとはネットで3つぐらい買う予定です
グッド


 ここ最近のなっちゃん、やたらとグズリや気に入らない事があると泣いてグズグズになったりやたらママがいい~などと言い出してママがいなくなるとママを探して抱っこを要求するようになりました。
体調が悪いせいかな?とも思っていたんだけど・・・
どうやら違うみたい。
赤ちゃんが生まれてくる事を察しているっぽいんですよね雫
いわゆる赤ちゃん返りってやつだと思われます。
おまけに実家に来ているとみーちゃんもかなり甘え&わがままになるもんだからママもすっかりぐったりって感じです。
おまけに実家にいるから両親や兄までもが巻き沿いになっているので両親も兄もイライラしているし・・・
2日続けて泊まってこんな状態だから産後最低2週間はこちらに帰らせてもらおうと思ってたけれどちょっと不可能かな?って思い始めてます。
ママが産後入院している5日ぐらいで両親もギブアップなんじゃないのかなぁ~って思えてきます。
子供2人のグズグズに付き合うのはママだけでいいよ~って思えてきますしね。
赤ちゃんも泣けば3人で大騒ぎだもの・・・。
ママの産後の体調にもよるけれど、なるべく早く自分の家に帰って自分達のペースもつかまないといけませんね。
所詮自分の子供、実家や親はあっても親は親の生活がありリズムもありますものね。
3人目の母ちゃんは頑張らないとなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2010 10:32:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X