028660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みずのほーむぺーじ

みずのほーむぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Freepage List

Sep 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に言っておきます。
実家はσ(・д・*)です。
σ(・д・*)の実家は石川県です。

車で走るコト4時間ほどで到着します。




初日、日記にも書きましたがダンナ様が起きたのは13時回ってました。
ハァ(;´Д`A ``` 
と思いながら、準備が出来るまで気長に待とうと思い何も言わず自分の準備をしていたσ(・д・*)


ようやく準備が出来て出発したのは15時半。
ガソリンを入れに行く途中・・・・



ぁ!!コンタクトと眼鏡忘れた。


と言うダンナ様。


ガソリンを入れた後一旦家に戻りさぁ出発。


車に乗り、順調に行き実家に着いたのは19時。
すぐにご飯を食べてのんび~り過ごす。



実家でも寝る場所はあるんですが、σ(・д・*)の親父のやってる塾で泊まれるというので布団を持って移動。
移動の最中

『ぁ~○○カレー食いてぇなぁ・・・・』


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・なんですと?!



という事でσ(・д・*)が運転して連れて行き、宿泊場所へ着くとさっそく”○○カレー”の写メを撮るダンナ様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ナニガシタイノョ・・・



布団を敷いてσ(・д・*)は寝る準備万端。

さぁって寝るかなぁ~と思ったらダンナ様がΠ□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ←ごろねしながらテレビ

( ̄д ̄) エー σ(・д・*)寝たいんだけど・・・

テレビをつけてしばらくしてから寝に入るダンナ様。


初日から振り回されっぱなし・・・(;´Д`A ```





2日目。
昼前にσ(・д・*)の実家に移動し、遅い昼食。
ご飯の後行きたいトコロあるので行こうって言ってたんだけど、ナカナカ動かないダンナ様。
あげくのはてに本を読み始める・・・・


σ(・д・*)の意見無視かょ。
しかもσ(・д・*)の実家でこんなにくつろげるあんたはある意味スゴイ…。


しばらくしておかんが一緒に買い物へ行こうと言うのでお出かけ。
それにも着いてくるダンナ様。
が・・・・
買い物してる最中は店の外で待っていて、買い物終わるとさっさと車に戻るダンナ様。
エット・・・・(;´Д`A ```
あんた何様ですか?????



買い物終了後ようやくσ(・д・*)の行きたいトコロへ連れてってくれたダンナ様。






自分の買い物を済ませ帰ろうとするダンナ様。

(゜ロ゜;)エェッ!? σ(・д・*)の買い物は???



『×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー』



(;´Д`A ``` そ・・・そんなぁ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・





そのまま実家へ帰り、ご飯を食べ・・・・

宿泊場所へ移動・・・・




なんだコレ・・・・
σ(・д・*)の実家だょね・・・
σ(・д・*)の好きなコトさせてくれょ・・・(;´Д`A ```




3日目
σ(・д・*)が去年まで行ってた保育園の運動会。
あいにくの雨にもかかわらずそとでやっていた。

傘をさし、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見ているダンナ様。
σ(・д・*)は担任していた子供のトコロで運動会を見ていたんだけど・・・・
結局雨がひどくて途中で終了。


その後、σ(・д・*)の友達とダンナ様とご飯を食べに行きました。



エット…(;´Д`A ```
正直喋りにくぃ・・・・(;´Д`A ```



σ(・д・*)が実家に帰った時からカナリ寒くてσ(・д・*)も上着一枚欲しいというとしぶしぶ買い物に連れてってくれた





アレも×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
コレも×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー




と言って結局安物買いをして帰ってきた・・・。




何もダンナ様のお金を使うわけじゃないじゃない!!!
σ(・д・*)のバイト代使うんだから何買ってもいいじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!




実家を出たのは22時半。
家に着いたのは夜中の2時。

σ(・д・*)は疲れきってたのですぐ爆睡
ダンナ様はF1を観戦


σ(・д・*)は寝る前に
『明日しんどぃとか言わんといてや。こっからは自己管理やしね』
と言い寝た。


案の定、仕事終わって帰ってきてからは・・・
しんどぃ(;´Д`A ```


そんなもんしるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(`Д´)ノミ☆ バンバンバン



結局σ(・д・*)の実家に行ったにもかかわらずダンナ様に振り回されっぱなしの3日間。
じぇんじぇん楽しくなかった3日間。


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2005 08:56:28 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

パンツの穴 M‘sさん
あひる小屋 ducky11さん

Comments

 M‘s@ 一度話ししたいねぇ お久しぶりです。 私も結婚して3年目、…
 ひなひよママ@ Re:アリエンし・・・(04/27) 大丈夫っすか…(みずさんが) もう…ダメ…
 みず1016@ Re[1]:アリエンし・・・(04/27) ducky11さん >まじ!? >・・・・アリ…
 ducky11@ Re:アリエンし・・・(04/27) まじ!? ・・・・アリエンね。 腹はく…
 ひなひよママ@ Re:久々・・・(03/14) おひさです!!心配してましたよ密かに…。…

© Rakuten Group, Inc.