028690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みずのほーむぺーじ

みずのほーむぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Freepage List

Nov 9, 2005
XML
カテゴリ:仕事について
今日、4日振りの仕事でした。


12時~20時の仕事。
朝のウチに洗濯とご飯の準備をしておいて、ダンナ様を送って行った後、診断書を貰う為に病院へ。
待つ事1時間半。
ようやく診察室へ。

隣で診察していたおばぁちゃんと楽しそうに話している医者。

あの・・・(;´Д`A ```
σ(・д・*)時間ないんだけど…。

しかも、受付の時に『時間かかります??』と聞くと

『そうですね・・・30分位待って頂ければ・・・』



というから待ったのに・・・1時間半・・・・_| ̄|○


はぁ・・・・_| ̄|○



仕事へ行くとお客様はダレもいない。
社員さんとバイトのT君に事故の話しをしつつ・・・


なーんか胃が痛いなぁと思いながら仕事をしていたら社員さんに
『休憩行っておいで』
と言われた。

昼から出るから休憩行かないつもりだったんだけど、σ(・д・*)が元気ないのと体調悪そうなのを見計らって休憩をくれた。


逆に周りに気を遣わせてしまった(;´Д`A ```


元気に仕事行くつもりだったんだけど・・・


周りの皆に感謝です(´;ェ;`)ウゥ・・・



元気がないσ(・д・*)を元気付けようと色んな話しをしてくれたFさん。
『さっさと忘れた方がいいょー。その後どうしてるかと思って気にはなってたんやけど、メールアドレス知らんし…』
って言われたので・・・
σ(・д・*)からも連絡しようがなくて・・・アリガトウゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ
と言っておいた。



20時まであっと言う間。
今日は大会だったんだけど、参加者は少なかった。

ゲームの最初にストライクを出すとジュース1本のジュースプレゼントの大会。

イイナー(。・ρ・)ジュル
というと、もぉ一人の社員さんがおごってくれたww
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


仕事に行って、話をして少しスッキリした。
仕事に行って元気になるっておかしいなぁって思うけど、家でじっとしてて一人でいるのは性に合わないんだなぁって実感しました。



明日からマタ頑張れそうだww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2005 10:26:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

パンツの穴 M‘sさん
あひる小屋 ducky11さん

Comments

 M‘s@ 一度話ししたいねぇ お久しぶりです。 私も結婚して3年目、…
 ひなひよママ@ Re:アリエンし・・・(04/27) 大丈夫っすか…(みずさんが) もう…ダメ…
 みず1016@ Re[1]:アリエンし・・・(04/27) ducky11さん >まじ!? >・・・・アリ…
 ducky11@ Re:アリエンし・・・(04/27) まじ!? ・・・・アリエンね。 腹はく…
 ひなひよママ@ Re:久々・・・(03/14) おひさです!!心配してましたよ密かに…。…

© Rakuten Group, Inc.