022459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆KAZE72のつぶやきブログ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KAZE72

KAZE72

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021年01月20日
XML
カテゴリ:つぶやき
​​​​​​​

今や有名なので使用している方も多いかと思いますが、カーペット掃除に使うやつです。
1週間程度使ったので汚いです('ω')
掃除機で吸うと吸引でカーペットが持ち上がったり、いろいろ面倒だったりしますね!




これなら小さい子供でもできるので、「ちょっとコロコロしといて」と頼めるのでは?
100円とは思えないコスパ。ふたを開けてたまったごみを捨てるだけ。



​粘着コロコロだと剥がさないといけないし、カーペットにくっついてビローンとはがれることもあります。​



使ったことがない方は試してみてください。いちいち掃除機を取りに行かなくても気になった時にさっとできます。​​​​​

まささん72ROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月25日 00時15分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

DOW 38239.66 +153.8… New! どらりん0206さん

絆の日 New! ナカムラエコさん

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

9434ソフトバンク100… New! RF130802さん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.