楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543013 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年08月20日
XML
カテゴリ:水野貴史より
今日は浦和競馬場で能力試験がありました時計

自分は金沢競馬場から転入の2頭に騎乗しました馬

スピンヒーローとサルバドールラヴで2頭とも

無事に合格しましたモータースポーツ


昨日のシベリアンドリームは惜しくも3着でした失敗

乗った感じはよかったのでいけると思ったんですが・・・

でもあまり差はなかったですし次回も交流競走を

使うみたいなのでチャンスはあると思います!

7Rのミヤギゴールドはいい感じの逃げができましたが

最後に差されてしまい2着でした失敗

前走からやや間隔が開いていたのもやや影響した

感じですが次回の浦和開催ではきっちりと決めますよ上向き矢印

9Rのアイウィルウィンは理想通りのレースが

できましたが相手が強かったですね涙ぽろり

馬自身はすごく体調がいいみたいですし毎回よく

頑張ってくれていると思います馬

なんとか1着を取らせてあげたいですね!


今日は1レースのニチリンムサシの1鞍の騎乗です馬

今回は距離が1400mに延びますししっかりと頑張りたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 12時39分08秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.