楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543019 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年08月22日
XML
カテゴリ:水野貴史より
昨日で川崎競馬が無事に終了しましたスマイル

7Rのミネノテンリュウは初騎乗でしたがなかなかいい走りを

する馬ですね上向き矢印

いいスピードを持っていますしC2ならまだまだいけるのでは

ないでしょうか晴れ


今日はホリデーでつかの間の休息ですスマイル

のんびりと休んで明日からの大井競馬を頑張ろうと思います!


先ほどPCでクリック地方競馬を見ていたら

ジョッキーズ・ボイスに元浦和にいた吉田晃浩くんが

出ていましたビデオ

吉田くんとは少しのあいだしか一緒に騎乗しませんでしたが

金沢競馬場に移籍しても頑張っているんですねちょき

元同僚として嬉しいかぎりですスマイル

また一緒に乗る機会があるといいですね馬

(吉田くんは今年は金沢で現在リーディング2位です)


自分も負けないようにしっかりと頑張りますよぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 11時53分44秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.