楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543049 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年08月23日
XML
カテゴリ:水野貴史より
今日から大井競馬の開催があります!

今日は5鞍の騎乗があります馬

特に6Rのショータイムは前走は期待を裏切って

凡走してしまったので巻き返したいですね!

今日は外枠に入ったので揉まれない競馬ができそうですスマイル


そういえば先日、いつも応援をしてくれている3姉妹の

子供達からとてもうれしいプレゼントを頂きましたプレゼント

それは・・・


ミサンガ

黄色と緑のミサンガですスマイル

自分の為に作ってくれて本当にうれしいです上向き矢印

たくさんのファンの方々から応援していただいて

いつも感謝しています!

今日からもいい騎乗をお見せできるように

頑張ってきますねモータースポーツ





【携帯閲覧用写真】

ミサンガ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月23日 12時28分06秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.