楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543047 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年08月30日
XML
カテゴリ:水野貴史より
衆院選
今日は午前中に衆議院の選挙に行ってきましたよ車

自分は毎回、投票には行きますが皆さんはどうですか?

どの政党に投票したかは・・・






内緒にしておきますね!


その足で家族みんなでボーリングに行ってきましたダッシュ


ボーリング
久しぶりに投げたのでどうかな~と思いましたが

まずまずのスコアでした音符

結構、リフレッシュできましたし家族みんなで

楽しめましたよ~スマイル


では昨日いただいた質問を・・・

まりさんの質問から
 
 Q,競馬の合間の空き時間にすること

 A,どのくらいの時間が空いているかにもよりますが

  ゲームをしたり競馬新聞を見たりしていますひらめき

  長い時間が空くときには仮眠をしています眠い..


マルヨシサイレンスさんの質問

 Q,遠征の時の金額は

 A,だいたい交流重賞競走であれば手当てが
   
  40000~50000くらいあることが多いので

  多少の負担で済むことが多いと思います。

  (遠征をする場所により交通費が変わりますが・・・)

  あとは調教師さんや馬主さんから手当てを

  いただくこともあります賞金


競馬好きさんの質問

 Q,パドックの整列で笑いながら話をする騎手・・・

 A,たしかにそのような騎手さんもいます。

  ファンの皆さんから見てあまりよいものでは

  ないかもしれませんね上向き矢印

  自分自身も気をつけたいと思います!


 明日から船橋競馬が始まります馬

 南関東の4競馬場の中で一番、騎乗数が少ないので

 もっと頑張っていかないといけませんね!

 明日は2鞍の騎乗ですがしっかりと騎乗したいと

 思います馬





【携帯閲覧用写真】

衆院選  ボーリング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 22時42分16秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.