楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543030 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年09月03日
XML
カテゴリ:水野貴史より
今日は2鞍の騎乗予定でしたが1Rのみで騎乗変更を


させていただきました下向き矢印


元から腰痛持ちなのですが1Rの時に痛みが出た為、


明日も競馬があるので大事を取って6Rはキャンセルしました!


冨田先生をはじめファンの方々にはご迷惑をおかけしましたしょんぼり


今日は整体に行って治療してもらいますので明日は元気に


頑張りたいと思いますぱー


明日からの川崎競馬はちょっと変則開催になります


9/4.6.7.8の日程です。


今回の川崎4日目には戸塚記念がありますモータースポーツ


アンビシャスガイに騎乗しますので応援して下さいね音符



では今日も質問にお答えしますねスマイル


まず、まさりんさんの質問


Q,どこの海外の競馬場で騎乗したいか?


A,今までオーストラリアでしか騎乗がないので


 機会があればいろいろな国で騎乗してみたいです!


 その国によっていろいろな違いがあって自分にも勉強に


 なると思います。


 あこがれはアメリカですかね馬


 特にアメリカのジョッキーの騎乗フォームはカッコイイです!!


クインさんの質問


Q,兄と飲みに行く?


A,自分も兄も日頃からとても忙しいので飲みに行く機会が


 なかなかないんですよ~涙ぽろり


 競馬場で会う機会のが多い気がします(交流競走などで・・・)


 お互い頑張っていますので自分同様に兄の厩舎も


 応援をよろしくお願いします!


ぐっさんさんの質問


Q,毎日、晩酌をしますか?


A,毎日、飲みますよ~ビール


 ビールとチューハイですかねカクテル


 ただ朝が早いしナイターだと帰りも遅いので


 あまりたくさんは飲みませんよ音符


 あと自分は減量は1kg程度です食事


 普段からあまり食べないほうなので


 そんなに重くはならないんですよスマイル



明日からナイター開催になりますが頑張ってきま~すちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 15時29分44秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.