楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543008 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年09月04日
XML
カテゴリ:水野貴史より
今日の朝はいつも通り調教に行ってきましたが



特に腰に痛みが走ることもなく大丈夫でしたよ~スマイル



今日からの川崎競馬はしっかりと頑張れそうです上向き矢印




そういえば先日、競馬記者さんからラフィアンターフマンクラブの



会報をいただきましたノート(マイネルのクラブです)



それには兄の厩舎の特集記事が載っていました音符


マイネルの会報

自分のことのようにうれしいですね!



自分も兄も競馬のためにいろいろな形で頑張っていければ



いいな~と感じていますひらめき



では今日も質問にいきましょうマイク



まずは一番星さんから・・・

Q、調教の意気込みについて?

A,自分は普段は10頭程度の調教をつけていますが

 毎日、乗る馬は決まっています馬

 でも気が入っているからその馬に騎乗している訳ではないですよ上向き矢印

 追い切りだけ騎乗する馬もいればレースだけの馬もいます!

 特に浦和は調教助手さんが他の競馬場よりも少ないと思いますしょんぼり

 2歳馬やちょっと乗りにくい馬に乗ることも多いですよ馬

 特に勝負がかかっている訳ではないですね虫眼鏡




トロットテイオーさんの質問

Q,開催中の調整ルームについて

A,たしかに南関住人さんの言うとおり浦和開催以外は

 調整ルームには缶詰になることはありません家

 しかし拘束時間は短いかもしれませんが浦和は

 他の競馬場に遠い為、移動時間が長くて

 自由な時間は少ないですよわからん


 PS,トロットテイオーは川崎所属になってからもよく頑張ってくれました馬

   こちらに来てからの思い出の1頭ですよ~スマイル


ひろさんの質問

Q,モチベーションについて

A,移籍したころはかなり苦労しましたが今は慣れてしまいましたよ!

 特にモチベーションが下がることはないですね上向き矢印

 しいて言えば昨日の昼間開催からナイター開催になるのが

 大変なくらいですかねしょんぼり





【携帯閲覧用写真】

マイネルの会報






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 11時06分55秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.