楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543039 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年09月05日
XML
カテゴリ:水野貴史より
今日は夏らしく暑い一日ですね晴れ



今日も整体に行ってきましたよスマイル



これで明日からの川崎競馬もしっかりとやれそうです上向き矢印



昨日は3Rのオオシマセレーネで勝てました音符



最近は調子がいいみたいで毎回、いい脚を使ってくれます



まだいけそうですよ~!



毎回、馬体重が減ってきているのがやや心配なんですがねしょんぼり




では今日の質問に・・・



まさりんさんの質問から

Q,兄の厩舎の馬に騎乗する?

A,兄の厩舎の馬が南関に出走するときはだいたい騎乗する

 ことが多いですね(携帯電話で直接、依頼をしてくれます)

 その際は簡単な指示はありますがあとはお任せですよスマイル


トロットテイオーさんの質問

Q,不良馬場のときの騎乗は怖くないですか?

A,大丈夫ですよスマイル

 馬に乗るのが怖いと思うようになったら引退します!

 ただ不良馬場のときは馬の走りにいつも以上に

 気を使います馬

 それは不良馬場のときの方が故障しやすいからです雫


一番星さんの質問

Q,注目馬、乗りたい馬ですが・・・

A,注目馬は何頭かいるのですが川崎のアンビシャスガイと

 浦和のモンスターボックスですかね馬

 アンビシャスガイは今回の戸塚記念に出走です!

 昨年から期待している馬なので今回はしっかりと頑張ります上向き矢印

 モンスターボックスは乗り味もいいし、馬体も素晴らしいので

 もっと上を目指せる器だと思っています!

 今は夏休み中ですが来週に帰厩予定なので10月から

 また頑張ってもらいたいですねスマイル

 騎乗したい馬はいろんな馬に乗ってみたいですよモータースポーツ

 特定にはいないですよ月


ぐっさんさんの質問

Q,好きなビールの銘柄は?

A,アサヒのスーパードライかサッポロの黒ラベルが好きですよ上向き矢印

 あとは期間限定はかならず飲んでみますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 15時44分11秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.