楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543007 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年09月06日
XML
カテゴリ:水野貴史より
今日は日曜日ですが川崎競馬の開催があります馬



3鞍の騎乗があります!



3鞍とも武井厩舎の管理馬ですひらめき



1Rのニチリンムサシは素質はあるんですが



まだまだ仕上がっていない感じでしたので



今日は3戦目で大分いいのではないかな?



頑張って初勝利を上げたいですよ~!






昨日は川崎で高月由次先生のお通夜があり行ってきました。



78歳というご年齢でしたが今まで現役で頑張っておられました上向き矢印



とても温厚な感じの方でとても残念です!



ご冥福をお祈りします(m_m)




では今日の質問に・・・


まさりんさんの質問

Q,整体のききめ?

A,自分は針も電気もしませんよ上向き矢印

 自分は骨盤矯正ですねスマイル

 まさりんさんもお大事にしてくださいね音符



トロットテイオーさんの質問

Q,レース中の蹄鉄は?

A,取れたことがわかるときとわからないときがあります。

 でもだいたいはわかりませんよわからん

 新聞には調教師のコメントがよく載っているので

 レース後の鉄がない為にそのようなコメントがでるんですねマイク


りょうさん

今後とも応援をよろしくお願いします!

ブログにどんどんコメントしてくださいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 13時06分46秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.