楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543029 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年09月07日
XML
カテゴリ:水野貴史より
昨日の川崎競馬はちょっと残念な結果でしたしょんぼり



今日は2鞍ですが気を取り直して頑張ってきます!



昨日の川崎競馬でファンの子供達からまたプレゼントを


いただきましたスマイル



このあいだの腰痛を心配してくれて



手紙とお薬、ミサンガにお守りをもらいましたプレゼント



そしていつも通りいっぱいの応援もしてくれました音符



とてもうれしいし感謝の気持ちでいっぱいです赤ハート



いつもたくさんの方々に応援していただいて


ありがとうございますぱー


今後ともしっかりと頑張っていきますね!




あと昨日はりょうさんの質問を見落としてしまいましたしょんぼり


けして愚問なんて思っている訳ではありませんよ!



日頃から忙しいのできちんとチェックできないことも


あるとは思いますが頑張ってブログを書きますので


これからもどんどんとコメントくださいねマイク



ということで川崎ナイターのときの自分のスケジュールを


ご紹介しますねノート


2:30  起床

3:00~7:00  調教

11:30  川崎に出発

だいたい1時間から1時間半で競馬場に到着

レースに騎乗して最終レースは20:50発走

22:30  帰宅

23:30  就寝

とこんな感じのスケジュールでなかなか自分の時間はないんですよ涙ぽろり


でも仕事をたくさん頂けるのはうれしいことですし


自分なりにせいいっぱい頑張っていますよ上向き矢印



では今日もみなさんの質問に・・・



まずはりょうさんの質問

Q,ゴール前での声援は聞こえますか?

A,余裕のあるときは聞こえますよスマイル

 ただ接戦のときは聞こえませんよ上向き矢印


一番星さんの質問

Q,足腰の負担は?

 いい乗り方だと思う騎手は?

A,普段から負担のかかる姿勢がよくないのはたしかですね!

 あとは移動にかかる時間が長いので腰を痛める原因だと思いますわからん

 自分から見て綺麗でいい乗り方だと思うのは

 一番は御神本くんですね!


ともわさん

 ご心配していただいてありがとうございます!

 またいっぱいの応援をしてくださいねスマイル


ニチリンエンジェルさん


 いつもたくさんの応援をしていただいてありがとうございますスマイル

 そしてお気遣い頂きとても感謝しています!

 長野の御柱祭りは初めて聞きました音符

 機会があえば是非、行ってみたいですね上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 13時46分18秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.