楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543011 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年09月30日
XML
カテゴリ:水野貴史より
昨日は最終レースのアトラスシーダーで勝つことができましたスマイル



初騎乗でしたがなかなかいい馬ですね!



ちょっと気分屋さんだと聞きましたがしっかりと



走り頑張ってくれましたね上向き矢印



今後も期待できると思います音符



昨日の質問スマイル


 クインさんの質問?


 Q,不良馬場に強い馬は?


 A,爪の小さい馬や跳びのコンパクトな馬は

 
  ヌカリ馬場はうまいと思います馬


 太郎さんの質問


 Q,御神本騎手は?


 A,今は会っていませんのでどうかはわかりません?


  今後についてもまだわかりませんね?


  特に親交がある訳ではないのですが


  普通に話しはしますよ上向き矢印



 りょうさんポケモン担ぎよろしくです!



今日は自分の騎乗馬で特にカワイ子ちゃんを


紹介します音符



それはサトコンハート(牝2歳)です馬


サトコンハート

サトコンハート

サトコンハート



普段からとてもおとなしいし顔もカワイイんですよスマイル



これからも応援してあげてくださいマイク





【携帯閲覧用写真】

サトコンハート  サトコンハート

サトコンハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月30日 13時53分07秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.