楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 542963 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年10月18日
XML
カテゴリ:水野貴史より
さいスタ
昨日は長男と2人でさいたまスタジアム2002に


Jリーグの試合を見に行ってきましたサッカー


大宮-川崎の試合だったのですが


2-3で大宮は負けてしまいましたしょんぼり


さいスタは野田トレセンからもすごく近い(馬場からも見えます)


んですがサッカーを見にいったのは初めてでした!


すごく広くて素晴らしいスタジアムで久しぶりに声を


出して応援をしてきましたよモータースポーツ


特にサッカーファンとか大宮サポーターでは


ありませんがまた行ってみたいと思いますスマイル



今日の質問に・・・マイク


のりかずさん

Q,浦和以外はどうやっていくか?

 また調整ルームは? レース後は帰るのですか?


A,浦和開催以外はタクシーでの送迎になります車

 調整ルームには入りません家

 レース後は毎日、浦和に帰ってきますよ(毎朝の調教もあります)


たぬき8さん

Q,浦和ではファン感謝デーはやりませんか?

A,今のところ浦和でのファン感謝デーはないですね!

 浦和でもやれるといいんですが・・・

 今日は川崎競馬でファン感謝デーがあるみたいですよ~音符

 くわしくはkawasaki-keiba.jpを見てくださいね上向き矢印

 山崎先生や岡村元騎手らで模擬レースもあるみたいですから

 興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?


しんじさん

Q,水野騎手に会うには?

A,普段から忙しく家にいることも少ないので

 競馬場に行くのが一番だと思います上向き矢印





【携帯閲覧用写真】

さいスタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 09時12分57秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.