566804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

萬年山 法輪寺 御朱… New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.23
XML
カテゴリ:その他
数日前から体調が良くないということで義父が入院。
今日はお見舞いに行くということで。

今日から特別券を配布開始のながらに寄って行こうと思っていたのが、娘の準備が遅くなり、時間的によっていくのは無理かと判断。
ながらは特別券を初めて配布する道の駅。
ちょっと危険なにおいがしましたが、案の定、即日配布終了との情報が。
くじ引きのはずれとして配布するというのはきっぷに対する扱いが軽いもんだ怒ってる

ということで、京葉道が渋滞とのことなので、アクアライン経由で都内へ入ります。

御茶ノ水の病院の駐車場に到着。
面会は12時からということで、まだちょっと時間があるので、こちらへ寄ってみました。

[明治大学博物館]
娘が行きたいというので。
歴史と刑事部門の展示をまた見てきました。
去年も来たような気がするけどね。

12時を過ぎて義父をお見舞い。
思いのほか元気があったのでちょっと安心しました。

さて、帰ろうか、というので、ちょっと寄り道。

秋葉原へ行ってみました。
本屋さんやら家電屋さんやらを見ながら、やはりここは外せないでしょう。
AKBショップで新発売のグッズを数点購入。
そして、隣のAKBカフェへ。
何か食べる?というので、ちょっと遅めの昼食を。
あん誰のほうそうとかはここからやってるらしいんですが、店内にはメンバーのサインがいたるところの書かれていて、なかなかさがすのも楽しいかも。

アニメ屋さんとかに寄りながら、やはりここも行っておかないと、ということで、ドン・キホーテの劇場手前まで。
今日はこれからチームKの公演があるらしく、劇場階へは入れませんでした。
買い物をしながら、今日は元AKBの森杏奈がレジに出るということで、ちょっと見てきました。
9期生だったのね。AKBの中でも9期生は充実したメンバーだよね。

そこそこ秋葉原を散策した後、帰路につきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.30 02:09:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.