566280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.19
XML
カテゴリ:その他
今年度、教員免許更新というのにあたってまして、更新講習をうけてました。
そして今日がその修了認定試験ということで。

ちょうど娘がOPCに行くというので、海浜幕張まで乗せていくことになりました。

いつものAKBでの幕張と同じコースをたどって海浜幕張まで。
娘を降ろして、今日はメッセとは逆方向へ。
先日下見をしておいた駐車場にクルマを駐めます。

[放送大学]
大学に到着して、なんだか構内を遠回りしたようで、なんとか会場に到着。
試験を受けること自体、まずないことなので、結構たいへんでした。
5科目の試験を受けました。
結果は、どうかな~。
すごく不安なんだけど。
IMG_4388.JPG

幕張で時間調整して、夕方、今朝降ろしたところで娘と合流。

パサール幕張で夕飯を、と話しながら走っていると、間違えて京葉道路の上り方面の入口に入ってしまいました。
この時間帯の上り方面はそこそこの渋滞で。
花輪で下りて、花輪から乗りなおします。
ってか、幕張から花輪の間って、無料区間だったのか!
下りは花輪で料金所を通過しますが。

パサールで夕食後、帰宅。

今日は夕方からの雷がすごくて、というか、稲光で夜空が明るく映し出されます。
そんな中でも、鹿野山(マザー牧場、かな?)では花火が上がってましたが。

さて、試験の結果は、どうなんでしょうか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.07 03:16:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.