566279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.04.21
XML
カテゴリ:その他
​​今日は昭和女子大学人見記念講堂で、みるきーのツアーコンサートがあります。
昨年のコンサートはスタンディングライブだったので見送りましたが、今回は座席。

昨日から体調がイマイチで、鼻水がとまらない。
咳は出なくなったけど、鼻炎用の薬を飲んだけど効き目がいまひとつで、ほとんど涙目状態です。

16時開場なのて、それに合わせて我孫子を出発。

R6を東京方面に走り、とりあえずお花茶屋の駐車場へ。
都心部をクルマで走りたくないので、ここから電車で会場に向かいます。

京成線から千代田線に乗り換えて、半蔵門線経由で新玉川線へ。
最寄駅は三軒茶屋駅。
徒歩で会場に向かいます。

[渡辺美優紀「MIYUKI WATANABE TOUR 2019 "17%"」in 昭和女子大学人見記念講堂]
開場ちょっと前に到着。
列に並んで時間待ちする間もなく入場が始まりました。
入場後にグッズ販売へ。
とりあえずはペンライトでも。
座席を確認すると、比較的前の方でした。
ここならばみるきーの顔がよく見えますね。
17時に開演。
さすがにみるきーのファンは女性が多い。
「かわいい~」という女性ファンがたくさんいました。
じつに生でみるきーを見るのは3年前の写メ会以来でしょうか?
やっぱりみるきーは最高です。
あの楽しそうにパフォーマンスする姿を見てるだけで、こちら側も幸せな自分になりますよね。
約2時間のLIVEがあっという間に終わってしまいました。
また次もみるきーのコンサートに絶対に行きたい! と思いました。


来た経路でお花茶屋まで戻り、自宅へ戻ります。
京葉道経由で姉崎袖ヶ浦ICまで。
そこからはいつもの経路で帰宅。
さすがに体調が完全ではないので、今日は早めに就寝します。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.16 05:04:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.