567401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

6月16日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.04.27
XML
カテゴリ:AKB
​​​​​​今日は、「AKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム」です。
10連休の初日ながら、ちょっと雨が心配。

一度職場に顔を出してから、10時半過ぎに出発。
今日は富浦ICから富津館山道へ入ります。

[富楽里とみやま]
先日、あともう少しで切り替わるということだったので、今日伺う事を事前に連絡してありました。
もちろんハイウェイオアシス側からのアクセスです。
クルマを駐めて、まずはお惣菜屋さんで食材を購入。
そしてインフォへ。
Oさんの休憩明けを直撃。
切り替わったきっぷを購入して、放置しておいた特をようやくいただきました。
新版イラストきっぷと16周年特を自力確保。
緑券がはいりました。
2便に分けて郵送依頼してくる某氏はやはり強者です。
GWの特などについてちょっとお話しを。

富津館山道を北上して館山道へ。
富津中央付近の追い越し車線から君津までがいつの間にか片側2車線になってました。
ここを通るのは久しぶりだからね。
アクア連絡道からアクアラインに入って首都高へ。
今日は横浜公園でおります。

駐車場をどうしようかと思ってだけど、ハマスタに来るときによく使うコインパーキングが運よく空きがありました。
ちょっと高いけどね。
でもそこに駐めて正解だったかも。

[AKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム]
雨が微妙です。
傘が必要?
レインコートのほうがいいのか?
グッズも見たかったけど、すでに長蛇の列ができてました。
並びませんでしたが。
メンバーによるお出迎えの時間は過ぎてしまいました。
席に着くと間もなく開演。
今日はメインのAステージの他にも4つのステージがあって、それぞれグループやメンバーユニットが入れ替わってのライブです。
その他にもゲームブースや屋台ブースやらあります。
最初のAKBチーム8のライブが終わったあたりから雨が降り出してきました。
各ブースを見て回ろうかとも思ったけど、どこもそこそこの列ができていて、今ひとつ並ぶ気にならず。
一旦スタジアムを離脱することにしました。


クルマに雨具を取りに戻って、関内周辺を少し散策。
そのついでに昼食をとったりしながら。
あいかわらず雨は降ったりやんだり。

[AKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム]
HKT48のステージの時間が近づいてきたので、再び会場へ。
HKTのライブでは、めいっぱいパフォーマンスするはなちゃん、目立ってました!
STU48のステージのあと、いよいよラストはAKB48のライブです。
由依ちゃんも参加してるけど、位置的には遠かった。
そして真子ちゃんの卒業セレモニーがありました。
真子ちゃん、お疲れさまでした。
そしてライブイベントが終了。
ちなみに今日はAステージライブはすべて撮影可でした。
後半は雨も上がって晴れ間も出てきましたが、なんといっても寒かった〜。
手がかじかんでしまうほど。
 

明日はさっしーの卒業コンサートです。
明日の準備があるということで、早々に開場を出されました。

クルマに戻って、しばし休憩。

明日のさっしーの卒コンは、娘も行くというので2枚チケットをとりました。
今日は娘のところまで。

首都高に入り、常磐道へ。
我孫子に泊まります。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.18 05:38:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.