570280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

今年も安房国一宮 … Traveler Kazuさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.10
XML
カテゴリ:旅日記
​新型コロナウィルスの影響で不急不要の外出を自粛中。
なれど、明日から娘の大学で、インターネットを使った授業が開始されるということで、必要なものを娘のアパートまで取りに行くことになりました。
必要早急の外出でもあり、県を越えての移動にはならないということで、そのあたりはご容赦を。

昼の12時過ぎに家を出発。
小雨模様の中を、いつものようにR410を北上します。

木更津うまくたの里は臨時休業中。
とにかく土日はお休みだそうです。

姉ヶ崎へ出て、高速道路も5月いっぱいは土日でも休日割引にはならないという事なので、そのまま県24を五井方面に走行。
途中からR16に出て、そのままR357を通って稲毛から天台へ。
R16の戻り、柏方面へ走行します。

今日は北へ行くほど天気がよくなり、柏では薄日が差すこともありました。

​[しょうなん]​
トイレ休憩を兼ねてちょっと寄り道。
臨時駐車場の方が閉鎖されていて、ちょっと駐車場の空き待ち。
物産館もレストランも営業してました。
きっぷを1枚メンテ。
帰りがけに気がついたことには、拡張工事のため臨時駐車場が閉鎖されているとのこと。
そちら側に建物が建つんでしょうか?


そのあと、娘のところへ寄り、そのままとんぼ返りで帰路につきます。

来る時とは別ルートで小室あたりでR16に出ました。

そのまま来た道を戻るようなかたちで帰宅しました。
千葉県南部はやはり小雨状態。
南へ行くほど天気が良くなかった。





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.02 19:58:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X