557173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

4月23日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.03.23
XML
カテゴリ:在宅日記
​​​​​​2度目の緊急事態宣言の中、回収したカードを列挙しておきます。

いずれもWEB等で、公式な手続きをして入手できたものです。

富士砂防事務所50年の歩みSABOカード
 
 
 

https://twitter.com/mlit_fujisabo/status/1370259606904078337
あわせて、通常のSABOカードもいただきました。

富士砂防事務所 SABOカード
 
 
 

右上に50thの富士山マークが入らないのが通常カードです。


ロゲットカードアルバム用プロモーションカード


こちらは公式アルバムを購入すると付いてくるカードです。


​近江の城カード
 

大溝城の城カードです。
左は戦国ワンダーランドバージョン。

https://oomizo.shiga.jp/post-1694/

あわせて「日本遺産 滋賀」カードめぐりのカードもいただきました。
 


その他にも山口ケーブルテレビジョンさんの「滝カード」や「鳥カード」などもいただきました。

 


 

いつもありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.12 21:51:51
コメント(0) | コメントを書く
[在宅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.