566780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

萬年山 法輪寺 御朱… New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.11.06
XML
カテゴリ:その他

本日、帰宅してみると、東北道の駅カード第2弾の青森県コンプリートカードが届いていました。

今回の第2弾は、山形県からスタートしましたが、青森県は、縄文カードの回収があったので、東北6県の中では、最初に全駅回収した県になります。

これから本格的な冬がやってくるので、他県は来年の春以降になるかと思います。





本日、新たに入手したカード

<道の駅カード>
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.19 22:06:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.