1162413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月21日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ


消しゴムはんこ de Cafe amoreはんこ




交換会のお約束をしているあっぷるさんへブログ名のハンコを作りました♪

とっても素敵なちくちく作品を作られる方なんですよ~☆

私のハンコ・・・お邪魔にならないかしら・・・笑。。。


07042101.jpg

クラフト袋に直接押してみました♪

-+-+-+-+-+きょうのいろ-+-+-+-+-+

この色♪お気に入りで2個目です♪
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今回はハンコの詰め合わせにしようと思って準備中。

本当にハンコだけなので覚悟しといてね!あっぷるちゃん!笑!



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●


お気に入り雑貨の紹介です♪

雑貨屋edicolaさんでgetしたカフェオレボウルだよ~♪

まるでチョコレートアイスみたいなデザインに一目ぼれ☆

キャンディーを入れて使ってます゚+.(●^▽^●)゚+.

カフェオレボウル.jpg



とうとう三十路に突入~。。。
人気ブログランキングに参加してます





可愛いレインブーツ発見☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 18時01分46秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.