1161326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月14日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



消しゴムはんこ de ぽち袋




ハガキサイズのほるナビの半分を使って右下のようなハンコを彫りました☆


08021401.jpg



本屋さんの紙袋の裏にペタペタしてみる

左端にある紙のリサイクルマークがわざと入るようにもしてみる





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




そしてチョキチョキとはさみで形通りにカットし組み立て。

ワンポイントにハンコをポンッ♪



08021402.jpg



ミニミニサイズぽち袋の完成~!




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●


↓水玉の方を裏側にして組み立てるとこんな感じ♪



08021403.jpg



↓茶色の方は組み立てる前に内側へハンコをポンッ♪


08021404.jpg




袋を開けた人だけが見れるのよ♪



可愛い切手やシールのおすそわけとか

香り玉を入れてお手紙に忍ばせ開けた時にいい香り♪

なんていいんじゃないかな。





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




昨日は全国的に雪模様のお天気だったらしいですね~

こちら山口県柳井市、気温は低かったものの

(↑青森にくらべれば暖かいですが・・・笑。。。)

全然!雪の気配は無かったです!

雪国生まれ雪国育ち雪国在住だった私。

雪がないと何だか変な気もしますがラクチンな冬を満喫しなくちゃ♪


さて今日はペースアップ!アップ!で製作頑張ります!

お待たせしている皆さま、もうしばらくお待ち下さい☆






↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

ドーナツ♪ドーナツ♪ドーナッツ♪
人気ブログランキングに参加してます


















懐かしい香り玉♪
 

お気に入りの香りを♪




キャ~♪
可愛い♪
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 10時16分34秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.