1161334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月16日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



折り紙 de 透明ポチ袋



先日、100円SHOPで↓透明折り紙を買ってきました

昔からあるペラペラなセロハンみたいなものだろうと思ってたのですが

結構張りがあってちゃんと折り紙ができそうなものでした☆



08021601.jpg



これは使える!ということでハマっているポチ袋を作ります☆




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




5センチ角と6センチ角のポチ袋が出来るように厚紙で型紙を作りました



08021602.jpg



線は引かずいつも消しゴムを彫っているデザインカッターを型紙にあてて

型どおりに透明折り紙をカットします☆



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



折り目を着けて接着すれば透明ミニポチ袋の完成~



08021603.jpg



とりあえず5センチ角を色違いで2枚作ってみました

青と黄緑だよ




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●







08021605.jpg




りんごくまちゃんには黄緑がお似合いかなと♪




08021604.jpg




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●





先月、お友達に連れて行ってもらった周南市の雑貨屋chocoronさんで

可愛いマトちゃんのボタンをgetしました♪

木製で焼彫り?みたいな感じが可愛いですよ゚+.(●^▽^●)゚+.

他にもキノコとかハリネズミがあったけど我慢我慢。。。



木ボタン マトリョーシカ


08020701.jpg



透明ぽち袋に入れて収納しています



08021606.jpg




中身も見えるしバラバラにならないし可愛いし♪透明ぽち袋便利です☆









↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

いちご狩りに行きたいな♪
人気ブログランキングに参加してます

















可愛い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 08時47分54秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.