1161282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月19日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



消しゴムはんこ de にっこりマーク




いつも余ってしまう端切れ消しゴムで

目・鼻・口だけのにっこりマークを彫ります♪



08021801.jpg




日々溜まって行く消しゴムの端切れがいっぱいあるので

色々なサイズで作っておいてもいいですね




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




さてさて、いつもはノック型の消しゴムでホッペを捺したりしているのですが

今日は↓これを使ってみます




08021802.jpg




100円ショップで買ったチークとカラフルなアイシャドー☆

結構前に買ったのにずっと使わず・・・やっと出番・・・笑!




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




チップにちょっとだけ付けてクルクルと

紙にすり込むように色づけ♪余分な粉を落としてほっぺの出来上がり~



08021803.jpg




上2つはアイシャドーで左下はチークを使いました♪

いつものインクのほっぺよりも自然な感じがでていい!

パールが少し入っているので光に当たるととっても綺麗です




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




久々に切手パンチも出してきました

紙を切手型にカットできるクラフトパンチです☆



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


↓使ったのはこれ♪
クラフトパンチ らくらく工房 L スタンプ



次!狙うはこれ~↓もっと大きいサイズらしいです

クラフトパンチ らくらく工房 2L


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





色画用紙に両面テープを貼ってパンチをして切手型シールを作りました




08021901.jpg





ハンコをポンっと捺してアイシャドーのピンクでほっぺをクルクル♪





08021902.jpg



お顔だけのハンコもほっぺをちょっと付けるだけで

表情がでるので可愛くなりますよ~♪











↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

紙で手を切った・・・痛いよね。。。
人気ブログランキングに参加してます



















可愛い~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 09時06分41秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.