1161278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月22日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



消しゴムはんこ de こけしくん




昨日に引き続き今日は男の子?バージョンを作ってみました

でも・・・どうも男の子っぽくならない・・・難しい。。。

どうにか男の子に見せようと色でごまかしてみました~笑!




08022201.jpg




おかっぱ頭の女の子にしか見えない・・・笑。。。

まぁいっか。。。




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●





昨日の女の子と並べて捺して「お雛さま」風にしてみたよ♪




08022203.jpg




何だか物足りない気がする・・・

今度はお雛さまっぽい飾りも作ってみようかな





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●





さてさて♪今日は待ちに待った可愛い日本昔話切手の発売日!

午前中に郵便局に行って買ってきましたよ~





08022202.jpg




やっぱり可愛い゚+.(●^▽^●)゚+.








↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

ラララライ!が頭から離れない・・・笑
人気ブログランキングに参加してます

















サンドイッチが
可愛い形に☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 20時38分33秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.